お咲きに~🌷By🦁ライオン♡フォトギャラリー


 こんにちわ☀️

野菜ソムリエまろです(๑'ᴗ'๑)

2024年初のユカさんの写真展です

今回はアイスチューリップです

素敵な写真に癒されますよー

ユカさんからメッセージを預かっているので、ご紹介させていただきます。

ご覧いただいた感想等、X(旧Twitter)の告知のリポストでいただけるとユカさんとスタッフ一同、大喜びします¨̮♪ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ¨̮♪

どうぞ、よろしくお願いします♡

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


ユカ・ライオンハートです。

今年もマイペースに写真をアップロードしていきたいと思っております。

よろしかったらご覧くださいませ🐾


年が明ける頃、江ノ島では『アイスチューリップ』が見頃を迎えます。

ひと足早い春の彩光を感じて頂ければ幸いです。

Byユカ・ライオンハート





見渡す限りのチューリップ。
優しい色に、ビビットな色。個性が溢れています。


色調をパステル風にすると、元気で爽やかなイメージに。


散水直後、花びらの上で煌めく雫が綺麗です。


いつもと違う角度にすると、見えてくるのは別世界。


シャキッと凛々しい姿に、生命の勢いを感じます。


炎のチューリップ


斜めストライプがお洒落です。
イルミネーションの試験点灯のおかげで、幻想的な写真が撮れました。