師匠へ〜Night★Feverお疲れ様&グッ★モニおめでとうメッセージ♪

弟子の方々とスタッフから
まだまだ伝え足りない師匠へのメッセージを
お預かりしました🌸
お忙しい中、ありがとうございました❣️
こちらにご紹介します

 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

❀620番 みぞれさん❀

SHINGO師匠
ナイトフィーバー 丸10年間
本当にお疲れさまでした。

私はナイトフィーバー、最初から聴くことは出来ませんでしたが、

BAN-BANラジオさんで、師匠のラジオをやっていると、聞きつけて、

そして、

弟子の皆さん SHINGO師匠が、生存確認 お待ちしております

の、番組表の文字を、見つけて、

勇気を出して、メッセージを送り、
久しぶりに名前を読んでもらえて、

すごく嬉しかったのを覚えています。

その頃の番組は、ガラケーで聴いていたので、
1時間丸々聴くことはできませんでしたが、

徐々に、家族の使っているタブレットや、スマホを借りて、
番組を1時間聴けるようになり、

朝の番組も知り、最初の1時間だけとか、聴いて、
そのうち、サイマルで他の地域を聴くことを知って、
モーコミを、2時間聴けるようになり、

そして、神戸でのモクシチも始まって、
そちらも、2時間の番組でしたが、
1週間があっという間に過ぎていって、
師匠とともに、1週間を駆け抜けていました。

中でも、このナイトフィーバーは、深夜の時間帯で、
落ち着いて、番組に集中して聴けるので、
大好きでした。

時間帯は、変わりますが、
4月からは、グッ★モニ
日曜日の午前中ということで、

また新しい番組との出会い
新しいリスナーさんとの出会いも楽しみにしています。

そして、師匠もご自身のお身体を大切に、
師匠のやりたいように、自分の好きなペースで、
番組を続けていってくださいね。

これからも、師匠と青春駆け抜けますヽ(=´▽`=)ノ

シンゴズレディオショー

ありがとう

そして、

これからもよろしくね♥

620番弟子 みぞれ


 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

❀5129番 週末のバイオリン弾きさん❀

Night Fever 本当に楽しい時間をありがとうございました。

師匠、弟子の皆さん、リスナーさんの思いがたくさん感じられる番組でした。

卒業文集の参加者で名前を読んでいただいた時、卒業生になったような気持ちで、胸がいっぱいになりました(涙)

4月からの"グッ★モニ"も、新しいリスナーさんが参加して、たくさんの出会いがありますね!
 
師匠の新しい船出にBon voyage (*゚▽゚)ノ

(5129番DC) 週末のバイオリン弾き


 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

❀102番 翔のおかん❀

師匠✩おはこんばんちわ!です

Night★Feverへ送った卒業文集に文字数の関係で
カットした部分を書きたいと思います。

30年前にSHINGOS' RADIO SHOWを聴き初め
花鳥風月で毎回メッセージなどをたくさん投稿
し出したのですが、『雅』だけは苦手意識があり
ほとんど作品を作れず、投稿もしていませんでした。

Night★Feverを聴き始めて、昔と同じ『いにしえの〜』のセリフやBGMが嬉しくて ボケ防止も兼ねて、『雅』の作品を考えること、投稿することを
決心しました。
 
とはいえ、やはり苦手だった『頭三文字しばり』
文字数が足りなかったり、三文字のどれかが間違っていたりで
番組で師匠から直々にご指導いただいたことも
しばしばありました。
『雅のコツ』も色々試してみたのですが 
結局、脳内であれやこれやと1つずつ 
作品を考えていくやり方からまだ抜け出せないでいます。
毎週毎週が苦戦の連続で、語彙力の無さを痛感していましたが、師匠や皆さんの素晴らしい作品に
刺激されながら、なんとか4年半作り続けることができました!

という訳で、Night★Feverでは『雅』が 
私にとって一番思い入れが強いコーナーでした♪
『グッ★モニ』でも引き継がれる『雅』
これからも日々精進して、作品を投稿してまいりたいと思います!
10年間、本当にありがとうございました♡

そして、新番組『グッモ★ニ』放送決定
おめでとうございます✩
Night★Fever 終了し 寂しさもありますが
引き継がれたコーナーがあるのは
なんとも嬉しいものです。
加えて、新しい音楽リクエストコーナーなど
楽しみもたくさんで、ワクワクしています♪

弟子ではない新しいリスナーさんも
たくさん増えていくと思います。
『弟子じゃないと投稿しづらい』とか思わせないよう、投稿内容に古参風を吹かせないようにしたいな、と思っております。

今後ともSHINGOS' RADIO SHOWが
ますます、賑やかになっていくよう
たくさん聴いて、投稿して盛り上げていきますね!

翔のおかん


 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

❀5138番 まろさん❀

私は3年しか聴けていませんが、私のメッセージへ温かいお言葉をたくさんいただいたこと。

私の思いをこめたリクエスト曲を採用いただいたこと。

いろんな大切な思い出ができました。

モクシチを聴き始めて、最終回が来ることを知り、どうしてもお礼を伝えたくて勇気を振り絞ってメッセージを送ったのが始まりでした。

また今回も最終回に立ち会うこととなりましたが、モクシチロスのときとは違って、今回は新たな番組への期待でワクワクしています。

師匠の新しい番組を初回から聴けることが本当に嬉しく思っています。

これからもずっとずっと応援しています。


 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

❀2143番 gengoroさん❀

十年間のナイトフィーバー、ありがとうございました。私は半分しか聴けませんでしたが、とても楽しかったです。懐かしい友人達に会えたようで、嬉しかったです。新番組は、また違うSRSになりそうで、とても楽しみにしています。

 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ささやかではありますが
それぞれの想いや期待が伝わりますように🌸