【案内】デシンジャー桜フォト2024


今年もこの季節がやってきました。

2024年も、デシンジャー桜フォトを開催いたします。

みなさんに桜フォトをお寄せいただき、その中の選りすぐりを特設ページに掲載し、みなさんで楽しむ、という企画です。(送って頂く桜フォトは特設ページへの掲載を了解願います。)

師匠より「AIで制作した写真風の画像はナシよ」BY SHINGO

画像は、皆さんが撮影したものをおねがいしますね!

🌸参加方法🌸

必ず撮影日時と撮影場所を記載して、以下のいずれかの方法でお寄せください。

X(旧Twitter)で投稿
 以下のハッシュタグを付けて、投稿

#デシンジャー桜フォト2024


②メールで送信
 以下のアドレスに送信願います。

 SRS.DCnetwork2022@gmail.com


🌸ホームページで公開🌸

今年の桜フォトのURLはこちら


頂いた桜フォトのうち、管理者の独断で厳選したものをホームページの専用ページに掲載させていただきます。掲載ページの容量の都合上、お一人五枚程度になることもあります。

今年も皆さんの桜フォト、お待ちしています。
皆で楽しみましょう!

(こういうAI画像は、桜フォトに送っちゃダメですよ)